SHOP INFO EVENT MENU GALLERY CONTACT
SHOP INFO
MAP
Cherir STAFF
BBS
LINX
SITEMAP
BACK TO TOP

joe the jam life
 トモ!男!トモ! ラストラン!!!  06/01/31 (Tue)
.jpg / 97KB
おいっす、皆様お元気っすか?重い雰囲気の天候が続きますね。重〜〜〜〜い雨が、
昨日の晩から降り続ける雨はまるで、トモの最後(かな!?)のシェリール営業を悲しく、寂しがっているかのよう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
なーんつって、てな感じで1月31日を持ちまして、シェリールスタッフの<イケイケ隊長トモ>がシェリールを上がりました。。。http://www.cafe-cherir.com/direction/staff/tomo/
ご多忙の中、激励に駆け付けて頂いた大勢のみなさん、ほんとにありがとうございました。
本人、石川朝之も感謝感激していました。
最後の日があれば、最初の日もあるって事で、今日はトモとの出会った日の話でも書かせて頂きます。
今から4年前に、アルバイト募集のはり紙を見て、電話をかけてきたのがトモでした。
面接の日を決めて、電話を切って思った事は『やけに元気のいいやつだな〜〜。ナ−イス。』
そして面接当日、ワタクシうっかりすっかり中目黒で飲んじゃってまして、(ブッチギリで忘れていました。)
店から電話がかかってきて、『ジョーさん、面接面接!!!
』やんっべーって感じで速効で店に戻ってきました。
店に戻ると、そこにはまだ、あどけない顔をしたトモがちょっと偉そうに座って、笑っていました。
席について更に、容姿をアップで見てみると、FUNKYな皮のジャケットに皮のハット。指には10個ぐらい指輪をつけ、
首からはネックレスが2〜3本。全体的にブラックが主体で、トっぽいが、ビシッと綺麗だった。
しかもよくよくみてみると、すべて本物のクロムハーツやサザンなんとか?(名前は忘れたが、一時期メチャメチャ流行ったシルバー達、しかも高かったじゃん。その日の総額はワタクシ知る限りでは百萬円はかる〜〜くぶっちぎっていました。)
酔っぱらっていたワタクシは黒人のギャング映画とかで、ダイヤモンドをいつも身につけて、仲間同士で自慢しあうシーンを連想していました。
『う〜〜ム、こいつぁ〜今までに無いタイプ。自分の全ての財産を面接の為につけてきたんだ。最大限に自分をデカク見せようとしているんだ。う〜〜〜〜〜〜ム、ナイス!』
って事で、一瞬で採用!!!
今までも、ビビッときたら、その場ですぐに『採用』してきましたが、トモは最短記録でした。
採用後、だべっていると、トモはケラッケラッ ケラッケラッとずっと笑っていて、笑いっぱなしの面接でした。
それから、4年間。
いつも明るく、笑って、踊っているトモはシェリールに集まる人々にとって、元気印でした。
そんなトモもこれから、台湾に語学留学を予定しております。きっと、台湾でも元気印でいることでしょう。
ありがとう!トモ
頑張れ!  トモ
お疲れ!  トモ

最後に先輩から忠告!「人の話は最後までよく聞くように!」俺もか、、、、、、
.jpg / 45KB
[BACK]   [NEXT]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78]
[RELOAD]
Copyright 2004 cafe Cherir. All Rights Reserved.