SHOP INFO EVENT MENU GALLERY CONTACT
SHOP INFO
MAP
Cherir STAFF
BBS
LINX
SITEMAP
BACK TO TOP

joe the jam life
 伝説の男!キラーカン!  05/07/17 (Sun)
.jpg / 75KB
ちわっす!久々の更新になりました。いやいや、ビックリしましたよ。なんと、あのキラーカンがシェリールにいらっしゃいました。イエ〜〜〜イ!TVでよく見てたぜ〜。コータローさん、ありがとうございます。(写真上のホストっぽい男性。職業照明さん。独身。濃い〜男前。)
しかも、ワタクシ モ チ ロ ン!ごちそうになりました。そーです。アレです。アレッ。
キラーカン「ウァァーーーーッアァッ!!!!」バッチッ〜〜〜ン。
実況「ジャイアント馬場、ダウンッ!!!出ました!モンゴリアン チョップ!!!」
そ〜〜〜〜〜です。もちろん、モンゴリアン チョップです。あの伝説の必殺技!う〜〜〜む、興奮。
始めにやってもらった時には、う〜〜〜んなんだかもの足りなく、、
ワタクシ「もっと思いっきりやってください!カーンさん!」どうやら、情熱が通じたらしく、なんの返事も無く、
ウリャー   ガビ〜〜〜〜ン  バタッ。さいなら〜。
    「一瞬目の前が真っ暗になった。」
っとかよく言ーますけど、いやーマジ真っ暗になりました。(もちろん10%ぐらいの力ですよ。もしも、全力でやられていたら、天国からの更新になっていた事間違え無し。)
         解説しましょう。
なぜ、真っ暗になったのかとゆーと、モンゴリアンチョップとは両肩から両首筋付近を両腕でチョップする そんな攻撃だと、みなさん思っていると思いますが、違います。全然違います。大ー間違いです。
実は耳の裏にすぐある、かたくて出っ張っているところ(そしてすぐにへっこんでる場所。)そこを一気に裁ち切りばさみで切るかの如く、ハサムのです。いや、ハサマレタノデス。ナハッ
すると、どーでしょう、カックン〜〜〜〜グラグラ。。。。
気付けば、フローリングとオイラの頬はべったりさ。ナハッ
ハイッ一丁アガリってな感じですわ。いや〜ミスターカーン
ごっつあんです。ワタクシ一生の思いでになりました。しかも、その後一緒にお酒を飲ませて頂きましたが、カーンさんいい人です。とにかく一生懸命な人です。
あっ!そーいえばカーンさん歌を一生懸命歌うんだそーです。ご紹介させて頂きます。ご興味あるかたはぜひぜひお買い求めください。キラーカン氏<ふるさと まっ赤っか>(写真下)
カーンさん歌もがんばってくださ〜〜〜い。
しかし、カーンさんのジャケ写、、、目がすごいって思うのはワタクシだけでしょうか?





.jpg / 48KB
[BACK]   [NEXT]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78]
[RELOAD]
Copyright 2004 cafe Cherir. All Rights Reserved.