SHOP INFO EVENT MENU GALLERY CONTACT
SHOP INFO
MAP
Cherir STAFF
BBS
LINX
SITEMAP
BACK TO TOP

joe the jam life
 続!ゴールデンウィークの、あの事件を覚えてますか?  07/05/30 (Wed)
.jpg / 79KB
おつかれっす。
5月30日は、あの人の誕生日です。
そーです。高圧線にモーターパラで衝突して、ラッキーにも両かかと&左大腿骨骨折だけで済んだ!あの人の誕生日でした。
お誕生日おめでとう!!!この歳も太郎さんらしく、楽しんでいきましょう!まっ、病室なんでイマイチなテンションでしたが、、、、、、
ワタクシ、友人のタカヒロと二人で、お祝いに行ってきました。
容態は左かかとの手術後に院内感染が発覚し、イマイチ。。。右かかともリハビリで行くのか、手術しなければならないのか?こちらもイマイチ。。。落ち着いてるのは、左大腿骨だけのようでした。(写真は太郎氏、自らカメラ目線で左大腿骨の手術痕を、セクシーショットサービスの図)
う〜む、やはり事故の凄さから考えて、一筋縄ではいかない様子でした。
本人も早いところ、今後の方向性を知りたい!!!
ってのが、本音のところでしょう。。。
頑張れ!太郎さん。負けるな、太郎さん!!!
さて、、、、太郎氏も入院して、早、三週間。
見ての通り、でかい変化がありました。
ワタクシ達が訪れた前日に、シェリールの上のENZZOっていかした美容院があるんですが、そこのオーナーのエツオさんが、髪の毛が長いとケアーが大変なので、キレイさっぱりと、丸坊主にしてくれました。
エツオさん、ナイスやさしさです。
しかし、なんだか誰かに似ていると思ったら、クボヅカ君似じゃないですか!!!
本人曰く、
「そりゃー坊主なんて、そんなにいないじゃん。
エビゾーとクボヅカだったら、クボヅカ似って話だろ!?」
っと嬉しくない様子。。。
んでもな〜〜〜〜、ご覧のみなさま、結構似ていると思いません?30年ぶりの坊主頭とは思えないほどの、ハマリよう。
これで、生まれ変わったって事で、これから先の太郎氏のGOOD LUCKに期待っす。
イケイケ!ガンバレ!ノリコエロ!!! ニュー太郎!!!
まだまだ続編は続きます。。。

下の写真はメールにて少しでも、仕事に努める模様です。
.jpg / 150KB
[BACK]   [NEXT]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78]
[RELOAD]
Copyright 2004 cafe Cherir. All Rights Reserved.