SHOP INFO EVENT MENU GALLERY CONTACT
SHOP INFO
MAP
Cherir STAFF
BBS
LINX
SITEMAP
BACK TO TOP

joe the jam life
 Spinna-Billがシェリールにやってきた。  05/07/04 (Mon)
.jpg / 67KB
ちわっす!みなさまいかがお過ごしでしょう?
アッシは改装後って事であわただしい毎日を過ごさせていただいてます。
さて、久々の更新になりましたが7月4日にヘンプ製品の洋服を作っている<リネイチャー>ってゆーブランドをやっている井野口さん(ありがとうございました!)の6周年記念&シェリール改装記念合同パーティーをやりました。いや〜楽しかったです〜〜〜。なんといっても*スピナービル(写真上、リハーサル後にミキサーをいじってる図)が歌っていってくれたんで上がっちゃいました。(*ハジメがず〜と好きで、シェリールではよくよくCDがかかっていてみんなお馴染みのお気に入りシンガー)まっ、ハジメはドンドンイッテしまって夜中の12時を過ぎる頃には麻まで、気絶していました。(いがったねハジメ)その後、出番だったプードルズも最高!また一緒にやりたいですね。
ギター一本のダイキくんもドーピング技を披露してくれて一同『おおぉーーーーーす、すげーーーーゴクッ。』マジすごかったです。
そして最後のユウさんのしっとりとした演奏。。。。
そんなパーティーでした。月曜日だってのに200人以上の方々(写真下おー盛り上がり)に来て頂きありがとうございました。また何か楽しい
パーティーをやりたいと思ってますんで、みなさんよろしくっす!ちかじか流しソーメンパーティーを世田谷公園でやります。どうぞ、ホームページをチェックしてください。
んでは〜〜〜〜。
.jpg / 55KB
[BACK]   [NEXT]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78]
[RELOAD]
Copyright 2004 cafe Cherir. All Rights Reserved.