SHOP INFO EVENT MENU GALLERY CONTACT
SHOP INFO
MAP
Cherir STAFF
BBS
LINX
SITEMAP
BACK TO TOP

joe the jam life
 改装工事 十五日目 かにみそオイニーツイキーっす。  05/06/15 (Wed)
.jpg / 245KB.jpg / 160KBはいっ!はりきってご報告の時間です。ど〜〜も、お疲れさまです。最近、Joe the jam lifeをマジメに更新しているせいか、ちょくちょくお声を掛けて頂いてまして、嬉しい次第でございます。ありがとうございます。しかし、はぁ〜〜ワタクシちょっと、マンネリ気味なんですぅ〜(甘え口調で。)なれない事の大変さを一気痛感しております。        
(ここからシャワー後) っが!今、シャワーを浴びてきました。するとどーでしょう!さっきまでのマンネリバイブレーションが嘘のように飛んで行きました。サッパリっす。
いよっしゃー!ではしきりなおして、え〜今日は壁を塗る前の下地をガッチリ塗りました。養生しながら塗りながら、整理整頓しながらと現場はドンドンと変化していきました。十六日には壁を本塗りって事もあり、ガミさんがビシッと仕切って急ぎぎみでよ〜〜く頑張ってくれました。おつかれっした。その下地をちょっとご紹介したいと思います。
ドロマイト(*ラベルの商品名は違うが?なんでもナチュラル素材で白雲石って岩を1200℃で焼いて、パウダー状になったものにツナギで海藻の???を混ぜて作られているらしいっす。*)
そのドロマイトのニオイが結構すごくてカニミソのニオイにそっくりなんです。濃い〜〜カニミソって感じっすね〜。ガミさん的にはこんな感じです。『あいよー、タカちゃんー!カニミソ一丁よろしく!!!』 『。。。』
臭いんですが、ずっと嗅いでいても平気なんですよ。最近は珪藻土などで使用されているみたいですね。ハウスシックやアトピーなどにもいいようなのでお困りの方は要チェック。 どうぞ、みなさんもインターネットなどで調べてみてください。写真載っけておきます。
そんな感じで今日のところは。。。


あっ、みゆきちにモモちゃん昼御飯ごっつぁんです。旨くっていつもより食べ過ぎちゃいました。
スタッフ一同感謝っす。


[BACK]   [NEXT]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78]
[RELOAD]
Copyright 2004 cafe Cherir. All Rights Reserved.