SHOP INFO EVENT MENU GALLERY CONTACT
SHOP INFO
MAP
Cherir STAFF
BBS
LINX
SITEMAP
BACK TO TOP

joe the jam life
 改装工事 番外編  05/06/10 (Fri)
.jpg / 67KB.jpg / 15KBおはようございます。イイ感じに雨っすね〜。
では番外編を報告させて頂きます。
エ〜昨夜、防水工事をやったんですけど、ビックリしました。何がビックリしたかとゆーと、ウレタン防水を床に塗って、それが乾けば終わりなのかな〜と思っていたら、ウレタンを流すまえにシンナーみたいなヤツ(強烈な匂い)を下地にひくんですよ。(付きを良くするため)そんで早く乾かす為にデッカイドライヤーみたいなヤツで乾かすんですけど、、、その時に大量のケムリがでるんです。ワタクシ一応、現場監督ですから近くでよーく見ていました。
そのケムリを吸い込んだ瞬間!!!バッコーン!ア〜レ〜〜〜さよ〜なら〜〜。これはイカンと思い、職人さんに
「大丈夫なんですか!?これってヤバくないっすか!!!」
と訪ねると、下を向いていた職人さんが僕を見上げた顔が
「あ〜〜〜ぁん」な、なにー、目が完璧に別人28号になっているっではありませんか。。。。
速攻で店中を換気しましたが、時すでに遅し。頭のシンまでキテしまっていて、思考能力が低下し、強烈な吐き気、奥歯が浮いてくるような違和感、体全体が浮いている様な感じ、
大量の汗、っと、出せばキリがないほどいろんな感じを体感しました。
そんな時に限って電話が続いてしまって、何を話したのか覚えてませ〜ン状態でした。その状態の中でも職人さんたちは
仕事を続けてました。すごいっすね。さすがプロですね。お疲れ様でした。無事に?作業も終わり最後に表まで送っていくと、職人さんの最後の言葉が「いや〜、今日はラリッちゃったな〜。あははははははははは」シェリールの前で三人の大爆笑が響き渡りました。
良い子も悪い子もマネしないでください。完璧にバカになりますから。


[BACK]   [NEXT]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78]
[RELOAD]
Copyright 2004 cafe Cherir. All Rights Reserved.