SHOP INFO EVENT MENU GALLERY CONTACT
SHOP INFO
MAP
Cherir STAFF
BBS
LINX
SITEMAP
BACK TO TOP

joe the jam life
 さらば。俺のヒーローマーボー! っの巻き〜  07/05/12 (Sat)
.jpg / 138KB
おつかれっす、え〜〜〜〜、ワタクシがファンなバンドのパヤンパヤンってバンドがありまして、シェリールでも数多くライブをやって、盛り上げていただきました。ありがとうございました。そこのボーカルのマーボー(上写真の向かってジョーの右隣。オシャレ眼鏡の人)ってイカス人がいるんですが、この度諸事情の為、生まれ故郷の宮崎県に帰る事になりました。
そこで、シェリールにてマーボーの事が好きな人が集まって、サプライズで送別会をしました。ぶっ飛び創造者のマーボーの送別会らしく、30人ぐらいのマーボー好きが集まって、やれ即興ライブ。やれベーリーダンス。やれ作文。などなどみんな、マーボーに対する気持ちを、ココロで!!!カラダで!!!トークで!!!表現しました。
温かい気持ちイッパイのナイスなパーティーでした。
さて、別れがあれば(まっ、宮崎なんで別れってほどじゃないですが)出会いもあったって事で、出会った時の話を書かせていただきます。
今から、5年ぐらい前に、ミツイシ氏(上の写真最前列向かって左)に紹介されたのが、マーボーでした。ミツイシ君、ありがとうございました。
ミツイシ氏「かっこいいバンドなので、気に入ったらシェリールでライブをやらせてください。」
ってな訳で、後日、下北沢のライブハウスにライブを見に行きました。お客さんはチョボチョボでした。
がっ しかし!!!その時の感動は今でも忘れられません。
ジョー「なんて、表現なんだぁー!すっげー楽しいっ!!!」
そーだったんです。ライブを見ていて、楽しいってゆー感情がものすごいバンドだったんです。
その源はマーボーでした。イエ〜〜〜イ!!!
ライブが終わって、マーボーに会いに楽屋に向かうとっ!
そこには、、、、、なんか、口にシューシューやりながら、喘息の発作で呼吸困難になって倒れている、マーボーの姿が、、、、、愕然。。。
マーボー「きょ、今日は、シュー  シュー シュー あ、ありがとう、ご、ございました。じょ、じょーさん」
思わず、言葉を失い、、、ただ
ジョー「お疲れ様でした。楽しいライブでした。ぜひとも、また合いましょう。失礼します。」
っと、足早に立ち去りながら、ワタクシ感じた事は、
表現するとゆー事はそこまでの決心ですることなのかっ!!!
それが、マーボーとの本当の出会いでした。
それから、いろんな場面場面で時間をご一緒させていただきました。思い起こせば、楽しい事ばかりでした。ごっつぁんでした。
んがっ!!!!!!!!!!
マーボーの事なので宮崎に帰っても、創造し、表現し、楽しむって事の 発信元でいてくれることを、ワタクシは信じて止みません。
最後に、マーボー、おつかれさまでした。でも、上記した通り、
宮崎でのマーボーが始まるので、またハッスルしてくださいね!!!
そして  また必ず、おれのヒーローに会いにいきます。。。
マーボー万歳ー 万歳ー 万歳ー
    


全く関係ないですが、、、写真下は朝方に、シェリールのリードDJ 羅生門トール氏が夢中で女子の携帯の番号を聞いている様です。ナハッ
.jpg / 139KB
[BACK]   [NEXT]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78]
[RELOAD]
Copyright 2004 cafe Cherir. All Rights Reserved.