SHOP INFO EVENT MENU GALLERY CONTACT
SHOP INFO
MAP
Cherir STAFF
BBS
LINX
SITEMAP
BACK TO TOP

joe the jam life
 改装工事 四日目 爆音テクノ編  05/06/04 (Sat)
.jpg / 61KB
ちーす、今まで必ず(必ずといっても、まだ3日ですが、、)当日の夜には更新してたのですが、昨日はシェリールのスタッフでお酒を飲んでしまい、更に家に帰ったら友達の公平から電話があり、また飲んでしまい、すっぽかしてしまいました。いま、昼っす。ちゅみませ〜ん。
しかし、昨日はすごかったっす。大爆音。粉塵。暑さ。
解体屋さん、ご苦労様でした。しかも三日間かかる予定が、二日でやり遂げて頂きました。ありがとう、皆川くん(解体屋さんのリーダー)おかげさまで一日自由にシェリールのスタッフとお店をいじれます。上の写真でデッカイ機械を持っているのが、その皆川くんです。いや〜この機械の音が超テクノなんですよ。今でも耳に残っていますわ。
下の写真は全てが終わってクールに現場をチェックしている、宮原さんです。(図面を書いて頂いた、設計士さん、デッカイボトルを入れているお客さん。)宮原さん、見回りご苦労様っす!
*画面向かって左側の宮原さんの横に心霊写真っぽいの映ってません?




.jpg / 53KB
[BACK]   [NEXT]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78]
[RELOAD]
Copyright 2004 cafe Cherir. All Rights Reserved.