SHOP INFO EVENT MENU GALLERY CONTACT
SHOP INFO
MAP
Cherir STAFF
BBS
LINX
SITEMAP
BACK TO TOP

joe the jam life
 ゴールデンウィークの、あの事件を覚えてますか?  07/05/10 (Thu)
.jpg / 81KB
おつかれっす。毎日イー天気っすね〜。ゴールデンウィークも終わり皆様の生活も通常通りに戻ってきたことでしょう。
と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜こ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜が、まだまだ、全然普通に戻れない人がワタクシの周りにはいます。
普段から、テレビでニュースを見ている人は知っていると思いますが、ゴールデンウィーク中の事故で、
    
    パラグライダー墜落 男性が両足骨折の重傷
         多摩川河川敷
なんて、ニュース見た人いませんか、結構報道されていたんで、以外に知っていると思われますが、残念ながら、この人騒がせな男が、ワタクシ、ワタナベすでに11年来のお客様でもあり、友人でもあり、兄貴的存在でもある、 ○○太郎さんでありました。。最初の第一報は共通の知人からのメールでした。文面は「太郎がモーターパラで高圧線に当たって落ちて、救急車で運ばれた。。。詳しくはまだ解らないから、またメールする。」でした。
何〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!ってな感じでしたよ。
なにせ、この人騒がせな、張本人はスカイダイビング歴13年?(だったかな?)今までの総ジャンプ数は?千回。世界各地で飛びまくり、スカイダイビングの世界大会に、日本代表で出てしまうくらいの凄腕ジャンパーなのだ。
この人騒がせな太郎氏から、いろんな知識や映画を教えて頂き、生半可に知識のあるワタクシが最初に頭に浮かんだのは、映画のワンシーンでした。
高圧線で感電死する、悪党スカイダイバーの悲惨な          死。。。。。。。。。
幸い、ってゆーか奇跡的に両足のかかと、左大腿骨骨折ですみました。
だって20M〜25M(約ビルの7F)の高さから、30KGのエンジンをしょって落ちたんですよ。そー考えたら、マジで奇跡っすよ。奇跡。
しかも、この人騒がせな男は、つい最近ミオちゃんってゆーキャワユイ奥様をもらったばかりの新婚さん。しかも奥様の目の前で落ちちゃったんですから。はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オイラの気持ちは、「右大腿骨も折りて〜〜。」ってな感じっすわ。
さらに、新婚の二人の最初の共同作業が 手術の承諾書のサインときたもんだ。もーあきれちゃいます。
ま〜〜なににせよ、手術も終わり、昨日お見舞いにいってきたんですが、最初は顔を見るまではすっごく心配で、ドキドキでした。んが、思ったよりも元気そーでひと安心。そのうち、調子に乗ってきて
人騒がせな張本人 太郎氏曰く
「当たった瞬間、電気がビリビリっときてさー、周りから見たら、タイムボカンシリーズみたいに骨が透けて見えてたんじゃね〜の〜アハハハァ〜」
ですから。

とはゆーものの、本人が一番痛い目にあったし、このミスをだれよりも悔いてるのは、もちろん本人でしょう。
即座に今回の事件を今後の人生において、前向きに変換する能力を持っている人間だと思いますし、太郎氏の目はすでに戦い始めている目をしているように、ワタクシ感じました。流石。。。。
だけど、最後に一言
「俺が、貸したダライラマの本をよく読んで、人生ちょっとは思い直してくださいね!そして いつまでも俺の中で{この人には敵わない}って存在でいてくださいね。」

頼むぜ、、ほんとに。。。。
.jpg / 89KB
[BACK]   [NEXT]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78]
[RELOAD]
Copyright 2004 cafe Cherir. All Rights Reserved.