SHOP INFO EVENT MENU GALLERY CONTACT
SHOP INFO
MAP
Cherir STAFF
BBS
LINX
SITEMAP
BACK TO TOP

joe the jam life
 ハッピー続き!!!きよ&もえちゃん結婚  07/04/29 (Sun)
.jpg / 59KB
おつかれっす。またまたおめでたい事がありました。
ワタクシのダーツチームのメンバーでもある、きよ&もえちゃんが結婚式をあげました。披露宴は白金の都ホテルでした。ワタクシは披露宴にて、乾杯の音頭とゆー大役をまかされていて、ちょっぴり緊張気味でした。&連日の寝不足で気分は「ふらふら〜なるままに日暮し」ってな感じでした。連れのシュンチャンやイワモやみゆきと、ホテルまでタクシーで到着して、披露宴が始まる前にコンビニでビールを買って飲もう!っと思い、コンビニまで歩いていきました。12分ぐらい歩いてやっと、到着。ビールゲット。ゴックンゴックン。プハァー旨い。なんて感じで、飲みながら帰っていく途中、
なぜか笑介っ!カクッ!!!ドカッ!ボケ〜〜〜。
ってな感じで間違えて、八芳園(おそらく隣にあるでっかいキレイな式場)に入っていってしまいました。館内をグルグルグルグル、「え〜〜〜と、西川家は?宮腰家は?あれれっ?」
う〜〜〜む、ホテルの人に聞いてみようっと思い
ジョー   「あのー、目黒通り側の入り口は何処っすか?」
係りの人   「いや、目黒通りには面してませんが〜?」
ジョー   「いや、確かにあるはずだから、調べてくれるかい?(イライラしながら)
係りの人   「すみません。でしたら地図を見せますから(オドオドしながら)」
    んで、地図見てどっか〜〜〜ん!!!!
ジョーの気持ちの中   {やっべー違うところに来ちゃってた。なんとかごまかさないと、、、}っと思っていると、責任者らしきパリッとした、女性がハキハキと
責任者「お客様、どちらに行かれたいのですか?私がご案内します。ジロジロッ」
ジョー「、、、、、、、、{携帯が鳴ったふりしながら}あ、ありがとう。れ、連絡ついたから。。。じゃっ!」
みたいな感じで、なんとか面目を保ちました。(ダサッ)
ずいぶん脱線しましたが、そんな珍道中もありながら、式は始まり、ワタクシも無事に乾杯の音頭を終えて、いろんな人たちが二人の為に一生懸命に、御祝いの気持ちを述べてました。最高に楽しく、気持ちが温かい披露宴でした。
それから、21時ぐらいにはシェリールに帰ってきて、二次会が始まりました。何人来るのか全く不明でしたが、たくさんの人が御祝いに訪れて、めちゃめちゃ盛り上がりました。
中でも一番盛り上がっていたのは、新婦トモエちゃんの兄でもあり、新郎キヨヒト君の親友でもある、ディレクター宮腰
リョーくんでした。おめでとうリョー君。披露宴でも泣きっぱなし、騒ぎっぱなしでしたが、シェリールではムチャクチャに踊り狂っていました。本当に言葉では表現できないほどの盛り上がりに、宴は朝まで続きました。イエ〜〜イ!
そして、きよさん&もえちゃん、お互いをリスペクトしあいながら、(お互いににリスペクトされる旦那さん、奥さんと思い、続けられるように、努力しながら)二人で楽しく生きていってください。
結婚おめでとう。これからもよろしくっす。
    ジョー(人の事言えた義理じゃないかなぁ、、俺)

ナイス!DJ! DJ MING!!!
.jpg / 47KB
[BACK]   [NEXT]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78]
[RELOAD]
Copyright 2004 cafe Cherir. All Rights Reserved.