SHOP INFO EVENT MENU GALLERY CONTACT
SHOP INFO
MAP
Cherir STAFF
BBS
LINX
SITEMAP
BACK TO TOP

joe the jam life
 吉田竜二&まなみ 結婚しましたっ! の巻  07/04/20 (Fri)
.jpg / 152KB
いやー、めでたいめでたい!!!
ワタクシの友人の竜ちゃんが、ついに、彼女!?(元彼女。現在奥様。。。は魔女?6月に出産予定。)まぁ とめでたく結婚しました。15時ぐらいから青山にて、親族だけで、式をあげてきて、17時ぐらいからシェリールで親族同士の食事会をして頂いて、19時ぐらいから、友人たちとシェリールでパーティーを始めました。ナイスなパーティーで、たくさんの友達が遊びに来てくれました。普通は会社関係の人達が、混ざっているぐらいの人が来てましたが、実は友達オンリーだったので、これまたビックリさせられました。みんな良い人ばっかりでしたね〜。やはり新郎新婦の人の良さが友人との結びつきに表れるんですね〜。パーティーは夜中の三時ぐらいまで続きました。
新郎の竜ちゃんは、あんまり人前でパシャパシャ撮られたり、目立っているのは苦手らしく、夜中の三時には、心労 に変わりはてていました。ダッハッハ。ア〜〜ハッハッハッハッハ。ア〜〜〜アァ、、、、シャバッ、、、
それに比べて、身重の まぁ は気丈にも来てくれた人たちへ、カメラ目線の笑顔。心のこもったあいさつ。友達だけでなく、スタッフまでにもの気使い。。。。。。愛のあるお見送り。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、最高だぜ まぁ!!!!  
ですから、まことに勝手ながらワタクシ、ワタナベが2007年の三宿通り(ルート420)の年間(まだ、今年も余すところ、8ヶ月もありますが、間違えなく!)ベスト花嫁賞を まぁちゃんに贈らせていただきます。おめでとう まぁ!!!君は間違えなく最高の奥様に、そしてお母さんになるでしょう!!!
&竜ちゃん、もちろん。君にはなんにも賞はないけど、これからもそのまんまの不器用な男でいてくれ!(プッ、プププゥ)
     おめでとう、これからもよろしく。
.jpg / 188KB
[BACK]   [NEXT]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78]
[RELOAD]
Copyright 2004 cafe Cherir. All Rights Reserved.